家族を喜ばすリフォームを目指します!モリシタさん あんたに頼んでよかった! ヨシくん家族を喜ばすリフォームを目指します!モリシタさん あんたに頼んでよかった! ヨシくん
家族を喜ばすリフォームを目指します!モリシタさん あんたに頼んでよかった! ヨシくん家族を喜ばすリフォームを目指します!モリシタさん あんたに頼んでよかった! ヨシくん
家族を喜ばすリフォームを目指します!モリシタさん あんたに頼んでよかった! ヨシくん家族を喜ばすリフォームを目指します!モリシタさん あんたに頼んでよかった! ヨシくん

モリシタでリフォームしたお客様のお喜びの声

家内の考えと佐伯さんのアドバイスが一致して佐伯さんにお願いしましょうと、家内の強い押しがありました。
リフォーム箇所の話を家内とすると、すごくうれしくて笑顔に成ります。

姫路市 助永様

下見、見積りの段階から完成に至るまで
とても丁寧・迅速・確実な対応をしていただきました。
とても感謝しております。

姫路市 霞末(カスエ)様

営業特有の自分の言いたいこととか、
良いことばっかり言うんやなくて、
ちゃんとこっちの話も聞いてくれる。
間も持たせてくれるし本間に好印象やね。

姫路市 竹中様

主人は壁や柱を撤去する事を最初は反対していました。家が弱くなるんじゃないかと。
ただ、ちゃんと補強を入れて完成した後は、
「部屋が広々として工事してよかったな」と言ってもらえました。

姫路市 小林様

リフォーム施工事例

  • 姫路市O様邸 勝手口ドア取替工事

    勝手口のドアの取替工事を行い光が入り明るくなりました

    勝手口のドアの取替工事を行い光が入り明るくなりました

    費用
    10万円
    工期
    1日
  • 姫路市E様邸 店舗ホール塗装工事

    店舗ホールの塗装で明るくなりました

    店舗ホールの塗装で明るくなりました

    費用
    約120万円
    工期
    1週間
  • 姫路市K様邸 トイレ改装工事

    掃除のしやすいコンパクトなトイレに改装しました

    掃除のしやすいコンパクトなトイレに改装しました

    費用
    30万円
    工期
    3日
  • 姫路市 T様邸 勾配天井工事

    リフォーム前に比べると、広く明るい空間になりました。

    リフォーム前に比べると、広く明るい空間になりました。

    費用
    約3万円(勾配天井変更差額)
    工期
    2日
  • 姫路市 H様邸 会所のつまり営繕工事

    土の撤去、会所まわりの洗浄をおこないました。

    土の撤去、会所まわりの洗浄をおこないました。

    費用
    1万円
    工期
    1日
  • 姫路市 K様邸 キッチン改装工事

    小さくなったことで、動線も良くなりました。

    小さくなったことで、動線も良くなりました。

    費用
    約250万円
    工期
    10日
  • 姫路市 O様邸 和室から洋室への改装工事

    雰囲気、使い勝手がよくなり喜んでいただきました。

    雰囲気、使い勝手がよくなり喜んでいただきました。

    費用
    約40万円
    工期
    5日
  • 姫路市 K様邸 増築工事

    音を気にせず、集中して練習できる部屋が出来ました。

    音を気にせず、集中して練習できる部屋が出来ました。

    費用
    約400万円
    工期
    50日
  • 神埼郡 K様 キッチン工事

    キッチン工事完了しました。

    キッチン工事完了しました。

    費用
    386万円(キッチン・カップボードセットのみ)
    工期
    2日(設置施工のみ)
  • 姫路市O様邸 勝手口ドア取替工事

    勝手口のドアの取替工事を行い光が入り明るくなりました

    勝手口のドアの取替工事を行い光が入り明るくなりました

    費用
    10万円
    工期
    1日
  • 姫路市E様邸 店舗ホール塗装工事

    店舗ホールの塗装で明るくなりました

    店舗ホールの塗装で明るくなりました

    費用
    約120万円
    工期
    1週間
  • 姫路市K様邸 トイレ改装工事

    掃除のしやすいコンパクトなトイレに改装しました

    掃除のしやすいコンパクトなトイレに改装しました

    費用
    30万円
    工期
    3日
  • 姫路市 T様邸 勾配天井工事

    リフォーム前に比べると、広く明るい空間になりました。

    リフォーム前に比べると、広く明るい空間になりました。

    費用
    約3万円(勾配天井変更差額)
    工期
    2日
  • 姫路市 H様邸 会所のつまり営繕工事

    土の撤去、会所まわりの洗浄をおこないました。

    土の撤去、会所まわりの洗浄をおこないました。

    費用
    1万円
    工期
    1日
  • 姫路市 K様邸 キッチン改装工事

    小さくなったことで、動線も良くなりました。

    小さくなったことで、動線も良くなりました。

    費用
    約250万円
    工期
    10日
  • 姫路市 O様邸 和室から洋室への改装工事

    雰囲気、使い勝手がよくなり喜んでいただきました。

    雰囲気、使い勝手がよくなり喜んでいただきました。

    費用
    約40万円
    工期
    5日
  • 姫路市 K様邸 増築工事

    音を気にせず、集中して練習できる部屋が出来ました。

    音を気にせず、集中して練習できる部屋が出来ました。

    費用
    約400万円
    工期
    50日
  • 神埼郡 K様 キッチン工事

    キッチン工事完了しました。

    キッチン工事完了しました。

    費用
    386万円(キッチン・カップボードセットのみ)
    工期
    2日(設置施工のみ)

イベント情報

10月22日(日)10:00~16:00
『家の大改造!リフォーム相談会』開催!





10月22日(土)10:00~16:00
『リノベーション相談会』開催!





10月28日(土)10:00出発 15:00終了予定
『バス見学ツアー』開催!





家づくりでお困りの方は、
試しにぜひお問い合わせ下さい!
モリシタ・アット・リフォームは、お客様ひとりひとりのお悩みに
丁寧にお応えします。

お電話でのお問い合わせ

0120-675-7550120-675-75524時間対応24時間対応
(リノベーション専用 0120-865-911)