動画紹介

築30年のお家で内窓3箇所の工事!

築30年のお家で内窓3か所の取り付けを275,000円で行いました。
補助金を153,000円利用することができました。

築30年のハウスメーカーの住宅で内窓の取り付け工事を行いました。
きっかけは以前にも内窓を取り付けさせていただいており、その効果を十分に体感されて、
補助金がまだ活用できるならその時しなかった窓にも内窓を取り付けたいとご連絡いただきました。
すぐに調査にうかがい、窓の寸法や設置状況を確認してその場で見積りと補助金の額をお伝えし、
工事を進めていただく事になりました。工事個所は3箇所です。

メーカーの納期遅延がありましたが、予定より早く工事に取り掛かることができ、
補助金の申請も余裕をもって行うことが出来ました。
お客様も取り付けたその日から全然、今までと温かさが違うはとお喜びいただきました。
工期は半日でした。

▼LINEで無料カンタン御見積

LINE無料見積

家づくりでお困りの方は、
試しにぜひお問い合わせ下さい!
モリシタ・アット・リフォームは、お客様ひとりひとりのお悩みに
丁寧にお応えします。

お電話でのお問い合わせ

0120-675-7550120-675-75524時間対応24時間対応