動画紹介

天井裏の害獣駆除を復旧工事!

害獣駆除と天井の復旧工事を行いました!

夜中に何かの動物が天井裏を走り回っている音がするので、なんとかして欲しいとご相談をいただきました。
調査に伺うと天井裏になんとアライグマが住み着いており、広い範囲に被害が生じていました。
天井裏にはいくつもの大きな穴が空き糞尿の被害も見受けられました。
まずはアライグマを追い出し侵入口を塞ぐ処置を行なった上で、天井の復旧工事を行いました。

工事後は見た目も綺麗になり安心して眠れるようになったと大変喜んでいただけました。

害獣駆除、大工工事、内装工事全て含んで66万6千円、後期は6日でした。

リフォームのことについて知りたいことやこんな事例が見たいという方は、ぜひコメント欄で教えてください!

▼LINEで無料カンタン御見積

LINE無料見積

家づくりでお困りの方は、
試しにぜひお問い合わせ下さい!
モリシタ・アット・リフォームは、お客様ひとりひとりのお悩みに
丁寧にお応えします。

お電話でのお問い合わせ

0120-675-7550120-675-75524時間対応24時間対応