動画紹介
玄関ドアを新しいものに取り替え!
玄関ドアの取り替え工事を行いました。
ご依頼いただいたきっかけですが、ドアキーが正常に作動せず鍵がかかりにくい状態になってしまっていて、大変お困りのようでした。
修理対応も可能でしたが年数も経っていたことから、お客様のご要望でドア交換することになりました。
今回はリクシル製リシェントを使用させていただいています。
リシェントはカバー工法で施工できる商品で、既存の玄関枠を再利用しその上から新しい枠を覆うように設置し玄関ドアを取り付けていきます。
インターホンが見えづらかったとのことで、開き勝手も一緒に変更させていただきました。
シンプルな見た目でとっても喜ばれております!
商品代、取付施工費、合わせて48万円、工期は1日でした。
工事のことについて知りたいことやこんな事例が見たいという方は、ぜひコメント欄で教えてください!
▼LINEで無料カンタン御見積