こんにちは。営業部の武藤です。
この度はレンジフード・浴室換気扇・浴室換気扇・トイレの
取替工事をさせていただきました。
姫路市のリフォーム会社 モリシタ・アット・リフォームのブログ
by staff
by staff
by staff
by staff
こんにちは!
営業部の荻本です。
この度、浴室改装工事を行いました。
在来のタイルの浴室からユニットバスへの工事です。
お年を召してきて段差が気になったので手すりも付けて
安全を第一に施工させて頂きました。
by staff
by staff
こんにちは!
営業部の荻本です。
この度、浴室改装工事を行いました。
在来のタイルのお風呂からユニットバスへの工事です。
寒さと掃除のしにくさを解消するためのリフォームとなります。
by staff
こんにちは。店長の佐伯です。
今回は築35年の浴室改装工事をさせていただきました。
浴室の施工前後の写真です。
タイル張りの在来浴室をシステムバスに改装しました。
by staff
by staff
by staff
こんにちは。店長の佐伯です。
この度は約30年前のシステムバスと洗面化粧台の入れ替え工事を行いました。
施工前の写真は、