こんにちは。
店長の佐伯です。
この度はマンションの浴室と洗面工事をさせて頂きました。
まずは浴室の施工前の写真を見て頂きます。
↑古いシステムバスは汚れが落ちにくく、掃除が大変でした。
姫路市のリフォーム会社 モリシタ・アット・リフォームのブログ
by staff
こんにちは。
店長の佐伯です。
この度はマンションの浴室と洗面工事をさせて頂きました。
まずは浴室の施工前の写真を見て頂きます。
↑古いシステムバスは汚れが落ちにくく、掃除が大変でした。
by staff
by staff
by staff
こんにちは、店長の佐伯です。
今回はは築30年弱のタイル張り在来浴室をシステムバスに改装しました。
施工前の写真は、
とても綺麗に使用されていましたが、やはり毎日のタイル掃除が大変でした。
by staff
こんにちは。店長の佐伯です。
この度はマンションの浴室を改装しました。
施工前の写真です。
築30年近くなりますが、とても綺麗に使用されていました。
by staff
by staff
by staff
こんにちは。営業部の福塚(ふくつか)です。
この度、浴室温風機(電気)を設置させて頂きました。
きっかけは、お子様の「カワック付けると温かいよ!」
というようなお話だとか・・・。
ご存じの通り、カワックはガス関連機器です。
現在、ガス給湯器等は使用されていませんので、
手軽な電気式の温風機設置となりました。
取付け前
取り付け後
隣りの洗面・脱衣室の分電盤から専用の電気配線を引き、
壁掛けで設置・接続しました。
寒さ厳しい昨今ですが、現在暖かいお風呂時間が
過ごせると喜んで頂いています。
ヒートショックなど健康面からも注目されていますね。
今回の電気式、又はガスタイプもありますので、
いつでもご相談下さい。
工期:半日
費用:約20万円
by staff
by staff
こんにちは。モリシタ・アット・リフォーム店長の佐伯です。
今回は築30年経つタイル張りの在来浴室をシステムバスに改装しました。
施工前の写真は、
ステンレス製の浴槽は小さく、お湯も冷めやすく不満でした。