癒されました 2011-04-21 by staff Tweet 先日、ジョギングするために訪れた 公園?広場?に可愛い姿を発見!! 携帯の写真なので、わかりにくいですね>_< 可愛い鴨(?)が二匹♪ こんな所に、鴨がいると思ってなかったので ビックリ(#^.^#) 思わす写メを撮っちゃいました☆ 普段何気なく通っている場所でも、 改めて歩いてみると、新しい発見が色々あって楽しいです☆ 今回の鴨の親子?は 二匹くっついて仲良さそうな様子に、とても癒されました♪ 関連記事玄関入れ替え。姫路市M様邸 トイレ改装工事完了しました。明日10日イベント開催!姫路市K様邸、玄関ドア取替え工事 完成しました。 Tweet