基礎工事 2012-06-19 by staff Tweet F様邸、基礎工事中です。 現在土間コンクリート部分を打設して養生中です。 この後、基礎の立ち上がり部分をコンクリートで作っていきます。 関連記事5月15日(日)はじめてのInstagram 開催 淡々とこなす姫路市T様邸 キッチン水栓交換工事完成しました。K様邸改装工事 Tweet