らくがき・・・ 2010-03-04 by staff Tweet 休憩時間に森田さんが私の机に来て 何やらメモを書いていました。 なんだろう? 寄ってみました☆ ん~。 よくわかりません。 しばらくしたら、書き終わったようなので 見てみました。 !!!!!! ちょっ!!!! 森田さんいわく、幼少時代の加藤らしいです(´д`lll) 加藤 「こら!森田ヾ(`ε´)ノ」 森田 「え~。かわいいでしょ~♪」 はぁ・・・(ノ_・。) 一応言っておきますが、 似てないですからね!!(笑) 関連記事姫路市 S様邸の洗面化粧台取替え工事完成しました!姫路市Y様邸 玄関軒天補修工事完成しました!N様邸改装工事姫路市T様邸 ガスコンロ交換工事が完成しました! Tweet