姫路市T様 内壁補修 完成しました。 2026-06-23 by staff Tweet こんにちは! リフォーム事業部 福塚です。 この度、マンション居室の 内壁補修 完成しました。 マンション施工の場合は、資材搬入等の関係で、 一般的に、エレベーター養生、近隣挨拶、管理組合への 工事事前申請が必要となり、対応させて頂いています。 この度は、内壁の部分補修でしたが、クロス色柄等、 違和感なく仕上がりました。 施工前 エレベーター養生 完成後 費用:22万円 工期:1日 関連記事和室収納建具を折戸に取り替えましたシエラ・ノクトに濃色の天板が登場!雨が多いですね。浴室のトレンド Tweet