体調不良 2010-12-12 by staff Tweet 昨日の夜からなんだか寒気が。 喉も痛い。 今日の朝起きると熱っぽく関節が 痛くて腰もだるい。 喉の奥を奥さまに見てもらうと真赤っか。 実は私は扁桃腺もち。扁桃腺が腫れると 高熱が出ます。 運悪く今日は会社のイベントの日、休む訳には いきません。 加藤さんにもらった薬が今は効いていますが 眠気もすごい。 何とかこれ以上悪くならずに過ごさなければ・・・ 関連記事宍粟市K様邸 塀の瓦補修工事の施工中継です。姫路市D様邸 玄関に調湿壁材を施工しました。健康で長生きできる家とは?店舗改装中です! Tweet