こんにちは。
営業サポート課の田路です。
もうすぐ本格的な暑さがやってきますね。
そろそろエアコンをつけ始めたという方も多いのではないでしょうか?
エアコンをつけたのになかなか涼しくならない、夏場の電気代が気になる…といったお悩みもあるのではないでしょうか。
夏の暑さ対策には、窓が大きく関係しています。住宅の中でも、熱の出入りが特に多いのは窓と言われています。
そこで最近みなさん検討されるのが、内窓のリフォームです。
内窓を設置することで、外の熱が家の中に伝わりにくくなり、冷房効率アップにつながります。
また、冬の寒さ対策にもなるため、一年を通して役立つリフォームです。
ぜひ検討してみてくださいね。
モリシタ・アット・リフォームは、住まいの“かかりつけ医”として、
ちょっとした不具合や気になることでも「とりあえず聞いてみよう」と
気軽に相談できる存在でありたいと思っています。
1975年創業以来、リフォーム・リノベーションを通じて、
「健康で幸せ家族」を増やすことを目標に、
「あんたに頼んでよかった!」と言っていただける
リフォーム・リノベーションを提供しています。
ご相談はもちろん、「聞くだけ」でも大歓迎です。
お気軽にお問い合わせくださいね。
📩 [お問い合わせフォームから相談する]
💬 [LINEで気軽に聞く]
🏠 [ホームページを見る]


