初えびす♪ 2013-01-16 by staff Tweet 1月15日(火) 弊社に福がやってきました♪ お札をいただき、 柏手をうち 最後はみんなで記念撮影 今年もたくさんの福が訪れますように☆ もちろん、皆様へも♪ 関連記事本日は定休日です。姫路市 K様邸の改修工事開始しました!たつの市 Ⅰ様邸 浴室・洗面室改装工事完成しました案山子さん。 Tweet