ガレージ組み立て。 2010-08-09 by staff Tweet M様邸、基礎の養生も終わり、 今日からいよいよガレージの組み立てです。 暑い中、宗建創房(外構屋さん)の宗野さんと、柴田さんが作業中です。 ワンボックスカーが入る少し大きめのタイプのガレージですが、 2・3日で組み立て完了するようです。 柴田さんは、夏風邪で体調不良のようでした・・・ 無理はしないでくださいね。 関連記事姫路市S様邸 玄関引き戸新調工事完成しました。洗面台と洗面化粧台T様邸改装工事姫路市 H様邸内装工事完成しました! Tweet