遊んできました!! 2012-05-05 by staff Tweet 5月4日、お休みをいただき 甥っ子姪っ子達と姫路のセントラルパークへ 行ってきました♪♪ 車内から動物達をみたり ゾウにエサをやったり ふれあい広場で子豚とたわむれたり♪ 動物を見た後は、隣の遊園地へ♪ たくさん歩いて疲れたりもしましたが 天気も良く、とても気持ちよかったです♪ 関連記事姫路市 A様邸 浴室改装工事開始しました姫路市 Y様邸の改装工事完成しました!イベント展示品のご紹介網干メロン Tweet