甘いもの。.:*・゚☆ 2010-02-25 by staff Tweet 女の子は甘い物好きですよね~♪ お昼の後はいつも甘い物が食べたくなります☆ 先日のお昼の後は こんなに豪華に もちろん、一人分ではないですよ!(笑) チョコレートケーキは黒柿 イチゴショートは加藤 チーズスフレは森田 がそれぞれ購入しました(^^ゞ 体重を気にしながらも やっぱり甘いものはやめられない私達でしたσ(^_^;) 関連記事姫路市O様邸 トイレ改装工事完成しました。試験・・・姫路市T様邸の縁側改装工事完成しました。収納 Tweet