外壁塗装工事が完了しました。 2015-11-21 by staff Tweet 樋の雨漏りをきっかけに外壁塗装工事を行いました。 塗料は無機ハイブリッド塗料を使用しとてもきれいに仕上がりました。 ご近所様にも好評のようでお客様も喜んでいらっしゃいます。 関連記事忘年会姫路市K様邸 トイレ改装工事完成しました。T様邸、着工。バス見学ツアー Tweet