内装完成。 2012-03-03 by staff Tweet M様邸、工事中のお部屋が一部屋完成しました! 内装が白で統一され明るくクールな空間になりました。 部屋の片隅では佐伯課長が引き戸のレールの掃除をしています。 佐伯課長らしいきめの細かい作業です。 関連記事姫路市S様邸 内装工事完成しました。3月イベント展示品をご紹介!N様邸改装工事明日10日イベント開催! Tweet