内装下地。 2011-03-11 by staff Tweet U様邸、内装下地処理中です。 クロスを張れば完成です。 関連記事S様邸改装工事社長ヨシくんの還暦祝いをしました♪S様邸改装工事後施工例 アップしました! Tweet