体調不良 2010-12-12 by staff Tweet 昨日の夜からなんだか寒気が。 喉も痛い。 今日の朝起きると熱っぽく関節が 痛くて腰もだるい。 喉の奥を奥さまに見てもらうと真赤っか。 実は私は扁桃腺もち。扁桃腺が腫れると 高熱が出ます。 運悪く今日は会社のイベントの日、休む訳には いきません。 加藤さんにもらった薬が今は効いていますが 眠気もすごい。 何とかこれ以上悪くならずに過ごさなければ・・・ 関連記事トイレの入れ替えとキッチン・洗面所の床の張替え工事が完成しました!定休日のお知らせ完成。姫路市Y様邸 キッチンパネル重ね張り工事完成いたしました。 Tweet