お花♡ 2013-06-20 by staff Tweet こんにちは! フロントサポーターのもりたです。 今日も1日大雨です。 じとじととうっとうしいですね。 そんな気持ちも晴れやかにしてくれそうな こちら! 先日、業者さんからお花をいただきました♪ 色とりどりのバラが入っており、とっても素敵です(#^.^#) 一気に、事務所が華やかになりました♪ やはりお花は気分をあげてくれますね\(^o^)/ いつもありがとうございます♪ 関連記事加藤農園 いちごさん♪新人ブログ ~イベント開催しました~速報 2026住宅省エネキャンペーン(補助金)が始まります姫路市Y様邸 和室改装工事完成しました。 Tweet