お菓子たくさん♪ 2013-03-16 by staff Tweet こんにちは☆ お菓子やまもりで、笑顔の加藤です♪ コレぜーんぶ、姉がホワイトデーに 貰ってきたものです♪♪ ちなみに写真に写しきれませんでしたが、 まだまだあります(笑) しばらくお菓子には困らなくてすみそう\(^o^)/ お姉様、感謝(*ノェノ) 関連記事夏期休業のお知らせ将来を見据えたリフォーム洗濯物干しの工夫姫路市M様邸 トイレ改装工事完成しました。 Tweet