Y様邸改装工事 2013-03-01 by staff Tweet 浴室の解体で木部の腐食が進んでいたところの補強が終わりました。柱も土台も交換したので、御施主様にも安心して頂けると思います。 関連記事9月ウェルカムボード遊んできました!!本日も営業しております!姫路市K様邸 バリアフリー工事完成しました Tweet