姫路市 D様邸の洗面工事完成しました! 2012-11-30 by Tweet 築50年のご実家を工事しました。 三面鏡全収納タイプの洗面台を新設しました。 照明はLED仕様で、省エネの上、見た目もスッキリしています。 予算:約50万円 関連記事今月のイベント「ピッカ、ピッカの一年生」1月9日(日)『値上がり前‼新春初売り』相談会開催いたしました!今年も大変お世話になりました。 Tweet