金冠日食。 2012-05-21 by staff Tweet 金冠日食、今日でした! 早めに会社に出社して、事務所で観察しました。 携帯電話のカメラで何とか撮影に成功しました。 あたりは夕方のようにぼんやり薄暗いような・・・変な感じです。 関連記事完成。2『住まいづくりフェア2022』ご来場ありがとうございました!9月に入りました。春リフォーム Tweet