お盆休み 2011-08-11 by staff Tweet 本日8月11日午後から、8月17日まで 夏季休暇をいただきます。 今年の前半も沢山の方に可愛がっていただき、 本当にありがとうございます。 夏休みに、頭も体もリフレッシュし、 後半戦も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします☆ 暑い日が続きますが、 くれぐれもお体にお気を付けください♪ 関連記事お花✿記事タイトルはここ♪明日は定休日です。姫路市K様邸 外壁塗装工事完成いたしました。 Tweet