さくら☆ 2011-04-06 by staff Tweet 今日はポカポカいい天気ですね~♪ きれいな桜をみかけたのでパチリ☆ 4月に入っても寒い日が続いて 中々さくらが咲いてくれませんでしたが、 今日の暖かさで、咲いてくれたのかな? ちなみに、こちらは会社のすぐそばの場所です☆ どこか、わかりますか? 関連記事明日は定休日です。おすすめ本さっ 寒い!!姫路市M様邸 洗面室工事完成しました。 Tweet