またまた現場の確認。 2010-08-02 by staff Tweet 今日もまたまたM様邸の確認です。 今日は大工さんがリビングの壁のクロス下地を造作中です。 クロスがしっかりと貼れるように、 既存の壁にベニヤ板を取り付けます。 天井の際に廻り縁をつけて完成です。 M様邸も、いよいよ大詰めです。 関連記事姫路市A様邸、洗面室・浴室改装工事 完成しました。加西市 N様邸の改装工事開始しました!リフォーム補助金2月最後となりました Tweet